いつだってバックギア
何事も広く浅く遊んで行く中年じゃずべりの どうでもいい後悔日誌



これだからカウンター使いという奴は・・・

今日・・・












ある事に気がついた・・・・。















逆?








カウンター減っていってるじゃん・・・Orz












細かいのは知らんが・・・
20000以上は行ってた様な・・・・
まぁ・・・
減っていくカウンターも俺らしい


↓最近・・・・寒いw!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

ずーみんちゃーみん

ズームイン!! SUPER・・・・



























終わるって本当?















そんなはずは












日テレの朝の顔番組じゃ・・・















うわぁぁぁぁぁっーーーーっ!!!













untitled.jpg

日本テレビ系の朝の看板番組「ズームイン!! SUPER」(月~金曜午前5時20分)が、
今年3月で終了することが、分かった。
番組の前身「ズームイン!! 朝!」から数えると33年目を迎える長寿番組も
地デジ時代へのサバイバルを賭けた視聴率戦争には勝てなかった。








ぐぅ・・・

できりゃ嘘








本当だった







いわゆるズームイン派だったんだけどね・・・


関係者によると、番組スタッフへの発表は4日午前、番組の反省会議で行われたという。
「ついにこの日が来たか-という感じで、みんな冷静に受け止めていましたね。
昨年12月半ばころから、早朝のオンエアに常に立ち会っていた番組幹部が姿を見せなくなったことから、
『いよいよか』という会話が交わされていましたから」と番組スタッフが明かす。

4日に発表された昨年の年間視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)では、
ライバルのフジテレビ系「めざましテレビ・2部」が、「ズームイン!! SUPER・2部」を上回り、
同時間帯トップを維持。これが編成見直しの決定打となったようだ。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20110105/enn1101051632013-n1.htm





これが現実





むぅ・・・仕方ない・・・












高校の時依頼だが・・・
また大塚さんの頼りになるか・・・orz

↓今日のワンコまだやってるのかな・・・!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

1月2日

1月2日といえば・・・














街が静かに動き出し・・・・















お年玉ママから
もらった















小僧共で街は
溢れかえってるっ!!!
















あーーーーーやだやだ・・・。
















貰ったからって直ぐに使う・・・・・・・・そんな俺の1月2日

















嫁様
「はいっ・・・これ今年のお年玉ねっ♪」














俺様
「へへぇーーーーー~っOrz
 ありがたき幸せ」















俺様
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で

















ちょっと出かけてきます・・・・




















ばかじゃない












愛する妻の声を背に浴びて
俺は出掛ける















おうおう・・・
いるわいるわ・・・・ぞろぞろと
















小僧共がっ!















いっとくけどねっ!















俺はそこらの
小僧とは違うんですよ・・・。















ちょーーーーーーーーっと
自分のお子遣いだけでは・・・・足らないので















お年玉貰ったら
買うって決めてたんじゃーーーーーいっ!















うん・・・・
なくなったよ・・・・・
あっという間に・・・。


↓買ったものはねぇ・・・ソーラー電池で動く掛け時計です
  もちろん室内に飾る予定です・・・動くかな・・・・Orz
素晴らしい すごい とても良い 良い












テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

おめでとうお

あけましておめでとうございます













あーー、
2010年は生きてるのか死んでるのか
訳分からんブログで申し訳ない。















しかしっ!












2011年はっ















ぼちぼちいくかな








って
あれ?















前回も・・・・













こんな事いってなかったっけ?















ふっ。













だがっ!












期待どおり













俺は
2010年を頑張って乗り切った!














天才
↑戦っている俺様のイメージ














つまり
2011年スーパー俺様
頑張らせて頂きますっ!!!
手始めにALICEさんに急いで返信しなくてはっ


↓最近のゲーム・・・早すぎて目の消耗度がはんぱない・・・Orz
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

黒い・・・・ちょっと白い剣士再びっ!

ウオォォォォ!





















ベルセルクの新アニメ
来たぁっーーーーー!!!















いやぁ、
楽しみですね・・・











いわゆる前作が過去編だったから
今度は蝕から先











つまり

ガッツ再び

黒い剣士編だよね



前作のアニメから
もう13年らしい・・・・














製作会社も違うらしいし・・・・
声優陣大丈夫か・・・Orz
DVDも持ってるし声変わっちゃうと・・・変に感じるよね?
イメージってどうしても固定しちゃうし










目をそらすな







いや・・・でもここは
素直に喜びましょう・・・。
正直最近の萌え系のアニメにはまったく興味なし!












でも本編てちゃんと進んでるのかな?
休載多すぎて途中から見てないなぁ・・・。













ベルセルクっていったら
かなりの長期連載漫画だからね・・・












学生の頃とか続きが気になって
仕方なかった。












それと
ゲームもそれなりにおもしろかった記憶があります













ドリームキャストのゲームを
予約して買ったんだよね。














なぜ予約?













ふふふふ・・・。













それは当時話題になったんだが















予約特典がっ!!!















なんと














ベヘリット
のネックレスプレゼントっ!








しかも












中にはレア
真紅のベヘリット
入ってるそうな






おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
















とうとう俺もゴットハンド
転生かってな具合で予約しちゃったよ。






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















で?














どうだったのかって?
















ん?











何?











そんな事聞く?








神試練








普通だよっ!
普通っ!!!!

普通のベヘリットォォォォッ!!!!






しかも
必ずベヘリットは持ち主の所に返ってくる・・・・
そういう物らしいが・・・












どっか落としちゃって


















使途にもなれませんでした・・・Orz


最悪気分


↓くりぼうずも再び!
素晴らしい すごい とても良い 良い

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

プロフィール

じゃずべり

Author:じゃずべり
じゃずべり
年齢:年頃の中年
生息地:東海地方から
     北陸地方へ
趣味:ゲーマー
   格げー
   偏った漫画と
   アニメ
   釣り
   ジャパハリネット
   ※これら全てに
    おいて広く浅く

後悔者数

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

じゃずべりふりー

リンク

じゃずべりイズム

油断

FC2Blog Ranking

快適(○'ω'○)

最新トラックバック

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

